FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災後

しばらく放置してまして、イベントで販売するアクセもできてきたし、そろそろこちらも書かなきゃなーって思ってるところへきてしまいました・・・地震・・・

私は仙台市内の山間のほうの実家に避難して無事でした。
電気や水道が通らない日々が続きましたけど、今はガス以外復旧しています。
ガソリンや食料が手に入らないのは、若干ましになったとはいえ、まだ以前のように気軽に入手とはいきません。
それに、まだ避難生活を続けている方がいらっしゃると思うと、まだまだ復興には時間がかかるのだな、とひしひしと感じます。
ぼーっとしてるなら、なにか作業しようかな、とも思うのですが、なかなか手につきません。
流通や生活などのかたちあるものの復興もですが、みなさまの心がまた悲しみや恐怖から立ち直ることを祈っています。

さてさてまじめな話はここまで。
イベントの情報。
今回の震災で、私が参加するはずだった、3/27仙台コミケ190桜まつりは中止になりました。
夢メッセも少なからず被害があったはずですし、こういう状況で祭りってわけにもいかないので、正直安心しました。今後の開催はどうなるのか気になるところですが、五月があるならでたいなあ、と考えております。
そのころには、だいぶ落ち着いてきてるんじゃないかと願って。
ジャンルはBASARAででるかアクセでリベンジするか未定ですが、ともかく、前向きにいきたいと思っております。

ああ、そういえば、三月はラグナロクオンラインでコスあわせする予定があったんだった・・
あれはどうなっちゃうんだろう・・
ちょうど震災の日に、家に帰ってきたら生地が届いたんですよね。
今はちょっと作る気分にはなれませんが、ROコスもいつかできるといいな。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。