FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント無事終わりました!

仙台コミケ、無事終わりました!
作品をみてくださった方、そして購入してくださった方、ありがとうございました!

オリジナルものはちょっとだけでしたが、キャラものはけっこう人気がありまして、ちょっと不安だったので嬉しかったです。見て、「あ、〇〇だ!」って言ってくださるだけで嬉しいんですよ!
サンデー毛利はだいぶ突っ込まれました。光栄にござる。
折紙が渋い色と和風だったためか、BASARAも好き!ってお客さんがけっこうみてくださいました。
逆に人気がなかったのが、幸村と家康、ファイヤーエンブレムとロックバイソンです。
幸村と家康、人気ないのか、私の力量が足りなかったのか!要再考です。
あと、他のアクササリーサークルさんの作品も刺激になりました!
ディスプレイとか本格的でびっくりしました。参考にしたいですね!

あ、折紙とか他ヒーローと、他のBASARAものは後日アップしますー。
けっこうギリギリまで作ってましたので・・。

今回持っていったキャラグッズは、作り直しの効かない紐ものなど以外は、再販はしません。
新しくデザインしますよー!
オリジナルのものは、あまり人気がなかったので、次回はもっていかないかも・・。

次回の仙台コミケは11月ですが、申し込むかどうかは、東京のラグナロクオンラインのイベント、ラグフェスに出る予定なので、その日程がきまってからです。(まだ日程がでていません)
出れたら出たいんですけど・・。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。