FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛利クリア

BASARS日記。
だいぶ前に出たゲームですので、ネタバレ含みます。
ベスト版がでるので、一応追記表示。
毛利一周目クリアです。
個人的に、瀬戸内対決と大友軍戦にはもう少しなにかほしかった!
だって、アニキとオクラさんといったら、対で可動フィギュア出ちゃうくらいなんですよ!?(買いました・・)
もうちょっと・・もうちょっとなにか・・グフ
ザビー教では笑わせてもらいました。いつサンデー毛利になるか、ワクワクしてたんですけど、ならなかったですね・・。サンデーになって、天下統一するルートもあっても・・いいんじゃないかな?かな??
毛利さんにとっては、中学生の時に書いてた日記くらい黒歴史なんですね。きっと。
あと、綾小路さんに初めて会ったんですけど・・隠遁の意味をはきちがえておられるようで。ツッコミいれさせていただきました。「森はいいね・・」(ちょっと違う)とかいいつつ、盛大に伐採してたり、登場シーンがかぐや姫みたいだったり(でも目は死んでる)ああ、BASARAだなあ、と感じ入った次第でございます。
あとは、金吾の踏み方が良かった。あれは新しい。
最後は、史実にそって、毛利が裏切るような形になりましたね。意外にも大谷さんがピュアなままで終わったので、大谷さんの好感度がアップしました。最初はちょっと人体模型みたいな人だと(失礼)思ったけど、いいやつじゃない、大谷さん。
大谷さんの愛を全面に押し出した作家さんとかいないんだろうか。あんまネットでBASARAサイトさんとかチェックしてないですけど、いるかな・・いたら通っちゃう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。