FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

春ですね。
すっかり暖かくなりました。
ちょっと昔の絵をだしてみたり・・。
これをカレンダーという課題で提出した私も、今思うと無敵すぎた。(普通の専門学校です)

あれですね。昨日の記事で書いたように、メモリースティックがさせるということは、イラストなんかは今までのようにmacで取り込んで、加工して、USBメモリーに移して、WINにもってくるってことをしなくてもいいんですね!ちょっと光の加減とかなんですけど・・手早いのはいいことです。
ラフとか上げていけるかもしれないですね。

それはそうと。
いまちょっと悩んでいるのですが。
GWに関東へいこうか悩み中。
四日に、ROのイベントがあるのですが、そのときにギルメンさんとお会いするかもしれない。
いえ、普通に同人誌ぃぇぁ。な気分もあるのですが。
あと、今回の震災で、昔なじみの方にとてもお世話になったので、お会いしたいなあ、と。
その方は昔隣に住んでた会社の男子寮の寮母さんで、なんだかわたしとなかよしで、かわいがってもらいました。
今思うと男子寮とかどこの乙女ゲーかとおもうのですが、そこにすんでるお兄さん方は当時の私にとってはおじさんの領域でした(笑)面白いおじさんダナーとか思ってた。
で、話戻って。今回色々心配してくださって、お米とかいっぱい送ってくださったのです。
食料なんかは、がんばればけっこう手にはいるものの、まだ豊富な品揃えとはいえないので、とても助かりました。
行くとしたら、宿やバスの手配があるので、早めに決めなければ・・。新幹線乗れるかなあ・・。
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/04/14 (Thu) 04:11
    さわ #- - URL

    申し訳ありませんが、おそらく、どなたかと間違われているのかと…。
    ご確認くださいませー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。